読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カチューシャを楽天ポイントで購入ならコチラ♪クリスマスカチューシャ・サンタカチューシャコスプレカチューシャがオススメ~!

とてもかわいい商品をありがとうございました。送料込1円でとっても可愛いスノーマンのカチューシャを頂きました^_^発送もすごく早かったです!ありがとうございました!小さめでお子様サイズです〜〜姪っ子にあげます!「是非この機会を お見逃しなく」「今週の お買い得品」♪という 商品ページを拝見して 即 購入♪こちらは キッズ用の クリスマスカチューシャ・・いろいろな種類があるけれど、全てが クリスマスバージョンで・・どれが届くかは ショップ様に お任せ〜・・という お品でした^^12/19に購入して 12/21に届いた カチューシャは・・入っていた袋も可愛くて 小さな お子様に贈る他、自分でも遊びたくなっちゃう タイムリーな お品♪以前も クリスマスボールペンを購入させて頂きましたが・・ 「ニューライフスカイ」様は、嬉しいイベントを開催して下さる 素敵なショップ様ですね〜〜(^^♪ −*−*−*−*−こちらのカチューシャも クリスマスボールペンも 送料税込¥1で 購入させて頂き ショップ様には 本当に感謝しています^^現在・・ 2〜3日前から ショップ様は 店内改装中なんですよね・・新装開店の日を 楽しみに待っていますので・・ また 機会がありましたら 宜しくお願い致します〜〜(*^_^*):スノーマンが届きました、可愛い(^^♪子供が遊んでました!一過性のものなので有難いです。