スーパーを予約なしで買うならココっです ナチュラ

動画では斜度26度となっていましたが傾斜がきつい場所では40度超えていたはず。目の前にして見たらとても可愛いです♪発売日が2012年2月28日と聞いておりましたが、注文の1週間後にあたる2月25日に届きました。【乗り心地】サドルが低反発なんですが!意外に硬いです。

コチラですっ♪

2017年02月14日 ランキング上位商品↑

ナチュラ スーパーヤマハ パス PAS ナチュラXL スーパー 26インチ PA26NXLSP 2016年モデル / 電動自転車 BAA【送料無料】

詳しくはこちら b y 楽 天

2年たつと1充電で駅まで1往復もできない状態に。それほどオートエコモードでも十分アシスト力が強いのかもしれません。電動自転車って低位レベルのものでも8万くらいするので!それならと上位レベルを買ったのですが!すご〜く満足しています。標準のアシストで走り出したところ!自分が思っているよりもグンッと先に行く感じで!最初体が後ろに持っていかれそうになりました(汗)。宅配業者は福山通運さんでしたが!問題ありませんでした自動車に乗らずに活動範囲を広げたかったので!いろいろ比較検討した結果!電動アシストの力が強く!自転車としての信頼性もあるということで!ヤマハPASナチュラLスーパーを購入しました。自分で登って試すつもりはありませんが。5kほどの通勤用に購入、奥様と共用にしようとこのタイプを選びました。お店の対応も過不足なく、満足でした。坂道が多いところ!子供(1人)が重いという点で!アシスト機能が一番のヤマハさん!最上位のアシスト機能を選びました。総じておすすめです。可愛いと思います。右グリップでのシフト操作は簡単ですが!ペダルを一度緩める必要があります。【乗り心地】椅子が低反発?おしりの跡がつくほどやさしいですよ【操作性】問題なし。。普段はエコモードで走り、坂などで辛い時に標準使用しています。こんなに電動自転車って進化していたのねって感じです。電動アシスト自転車としては!最強で高額だと思いますが!長く乗るには良かったなと思いました。でも購入当初の3分の2の状態にも戻らず。【その他】私が男だからってのもあるとは思うんですが!案外軽いです。【デザイン】思ったよりも軽く良い感じです。周辺は坂が多いため、オートエコモードにしても自動的にアシスト力が作用して標準モードとほとんど変わらなくなるらしいので周りが坂だらけという環境では、きつめの登坂以外ではオートエコモードでいいかもしれません。この価格でこの機能ならコストパフォーマンスは最高レベルなのではないかと思います。横を向いていたハンドルも同梱のレンチで戻してさっそく試乗しましたが!思った以上にアシスト力は強くなれが必要かな。【デザイン】ベージュを選択しましたが!いい感じです。今回初めて電動自転車の購入で、どのレベルの商品を買えばよいのか悩みましたが、家周辺に急な坂道が多く、一番アシストレベルの高い本商品を選びました。 色は黒などの濃い色にしたかったのですが、ナチュラLスーパーではないので、ベージュにしました。あくまで私ならって話です。四駆で峠超えした時に中学生が自転車で下っていくのを見てビビりました。これはこれで綺麗なので良しとします。落ち着いていて飽きにくいとてもいい色で満足しています。当初自宅から駅まで往復4キロの道のりで1充電5日もっていました。YAMAHAのサイトで暗峠を電動自転車で登る映像を見たのが欲しいと思ったきっかけです。若干縦に長いのかな?まぁわかりやすくて良いんですけど。さすがに7年前の電動自転車とは違うことに驚きました。通学用に購入、最初からの自転車通学には間に合いませんでしたが、明日から使用します。急な坂道もすいすい行きとても楽です。納車初日には、乗っていて気持ちがいいのでバッテリーがfullから10%台になるまでついつい距離を伸ばしてしまいましたが、この分だと雨以外では車には乗らずに済むのではと思ってしまいました。すごい。なが〜い急な上り坂を軽くのぼりきれました。少し赤すぎて郵便局用みたいなのでそこが少しきになりました。男性が乗るにはハンドル・サドル・ペダルの位置関係が調整してもチョット窮屈ですが女性ならピッタリでしょう、漕ぐのに力がいらないので多少ポジションがしっくりこなくても問題はなし。良い買い物をしたと思っています。電池も坂道以外ではそれほど減らずに済みそうです。本日商品が届きました。運転免許のない父親への二代目の電動自転車のプレゼントですが!以前のものは坂道を上りきれなかったので!試しに運動が嫌いで!筋肉のない脚力もない私が乗ってみました。一充電当たりの走行距離が圧倒的に長くなりました。【アシスト性能】後ろからマッチョなレスラーにやさしく押されてる感じ【バッテリー】わかりませんが長持ちを祈ります。行動範囲にいたるところに傾斜のきつい坂がありますが、変速3でも、オートエコモードで十分なアシスト力で激坂を登ることができるのでとても頼もしいです。バッテリーがとにかく長持ちするのを実感しましたし、充電回数も圧倒的に多いのでしばらく買い替えの心配も要りません。ハンドルの向きとサドルの高さだけ合わせれば良いようにして下さっていたのですぐに調整でき!その日から使うことが出来ました。地元なのですが電動だろうが自転車で登れるような坂ではないと思っていたので。夜は暗くて、ボタンの位置の把握が必要です。充電器デカイデスネwもう少し小さいと・・・。片手でも持ち上がるので、両手なら無問題。車両重量はかなり重いですが!アシスト力があるので重さを感じさせません。しっかりと構えて漕ぐと登れますw【バッテリー】まだ買ったばかりなのでなんとも言えませんが、期待しています。うっかり防犯登録を同時注文するのを忘れてしまい!少々面倒でしたので!ネットで自転車を購入される方は防犯登録をお忘れなく。【操作性】慣れが必要ですね。前かごも大きいので荷物が楽に入ります。もっと暗い落ち着いたブラウンかと思っていたのですが。アシスト力は文句なしです、MTBでスーパーLo立ち漕ぎでやっと登れる坂も何事もなく登れます。もし登れたとしても帰りの下り坂が恐ろしすぎます。この自転車だと強モードじゃなく標準モードでも楽々♪スイスイ♪1充電で10日くらいもちそう。カラーはシルバーを選びました。色はスモークベージュにしました。実店舗とは約1万円の差がありました。乗ってみると出だしのスムーズさにびっくり。そして以前は1速でやっと登っていた坂道が3のまま楽に登れる。8年前に約6万円程度でブリジストンの電動自転車を購入。長時間はちょっと辛いかも。(取説に書いてあります)【アシスト性能】上記にあるシフト操作の件で最初あまり実感がなかったんですが、使いこなせるようになると、登る登るwヤマハのサイトにある暗峠よりキツイ坂が近所にあって、物は試しにと登ってみましたが大成功!ただ、だらりとした姿勢だと辛いです。あまりの便利さに!2代目購入も検討しているところです。また2万ほどかけてバッテリーを交換するより!新品の自転車にした方がいいだろうと思い!思い切ってヤマハのアシスト最上位レベルを買うことに!ネットで口コミをいろいろ見た結果やっぱりパナよりヤマハがいいと思ったのですが!本当にいい!!アシスト力も1充電あたりの走行距離も断然いい!!駅までの坂道は!現役高校生男子が立ちこぎでやっと登りきる感じ。この自転車を大切に乗りたいと思います。総じて買って良かったと思います。7年乗ってきたサンヨーの電動自転車が盗難にあったので(鍵が壊れていた)購入。10年くらい前の古い電動自転車を、バッテリーを買い足し交換しながら使っておりましたが、アシスト力の力強さとバッテリーの持ちには感動しました。しかし、坂道で笑っちゃうほど楽でこれならあちこち行けそうです。3名乗車するならブレーキの強化を検討すべきかな。強モードは一番アシスト力が強いとのことですが!乗車している途中でモードを切り替えてもアシスト力の違いがよくわかりません。普通に乗る分には今のところ特に不満はありません。これから頑張って働いてもらいますw自宅が急な坂道の上にあるため登坂性能の高さからなちゅらLスーパーを選択上りはラクラクですが下りはブレーキの利き具合は並程度。まず!手元の操作スイッチはバックライト付きだと良かったなと思います。【その他】鍵をかけるとハンドルが完全ロックはうれしいですね。慣れるまでは踏み始めが勢いよく前に出るので注意が必要ですが!慣れると坂道も遠乗りも本当に楽です。普通自転車より少し重いかなぁくらいです。価格はこちらが一番低価格でした。また!普通であれば立ちこぎしてもすぐに上れなくなってしまうような坂道でも!楽に登りきることができ!通勤もラクちんです。遠出するので出来るだけ長距離走れて軽いのをと選びました。色は写真で見たよりずっと明るい、オレンジ系といいますか、ブロンズ系のブラウンでした。今まで使っていたものと全然能力が違います!重いものを乗せて急な坂を上る機会が多いのですが!試してみたところスイスイと全く自分の足の力の負担も無く上れて!本当にこちらにして良かったと思いました。注文後!およそ1周間で到着ダンボール箱に入ってきました。坂道の多い地域に住んでいます。年を取ったので自転車から電動自転車に乗り換えました。通勤使用目的で購入しました。4年ほどたち1充電あたりの走行距離が短くなった為!2万円超でバッテリー交換。7年前購入の電動自転車が電池などではなく!根本的なアシスト機能が壊れてしまったため!買い直しでこちらを今回購入しました。後ろから押されているような感覚です。軽くて扱いやすいです。