読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビビチャージは大手通販サイト販売だから安心!パナソニックアシストの楽天商品♪

パワーモードにすれば、全然疲れません。【乗り心地】満足しています。あとは制御ユニット、モーター、フレームがどのくらい持つかが気になるところです。

コレです!

2017年02月14日 ランキング上位商品↑

ビビチャージ パナソニック アシスト【送料無料】【5つの特典】 ビビチャージAT パナソニック 電動自転車 BE-EKAT63 自転車 電動アシスト自転車

詳しくはこちら b y 楽 天

これは高いですが良い買い物でした。脚力に自信がある人なら問題ないと思いますが、そもそもその様な人は電動アシストは購入しないですね。以前は!1本スタンド利用で駐輪所で倒され傷・凹みだらけでした。 主に通勤に使用しています。予算があれば最初から大容量をおすすめします。最後に10%を切ると点滅しますので、充電のタイミングもわかりやすい。両立スタンド!防犯登録!送料無料等お得が沢山あり到着が楽しみです。届くのには、発送通知から1週間かかります。内装5段だったら!もっと楽だったような気がしますが!実際は乗ってないので・・内装3段でもオートモードだと!かなり良い感じです。でも基本電動自転車なので、楽です。駐輪時の安定性を保つには両立スタンドが絶対に欠かせないと思います。時間短縮ができ、ありがたいです。以前三洋のエネループに乗ってましたが、2.5万キロで制御ユニットが支障をきたし、2.6万キロでネジが折れたり脱落し、3万キロ弱でモーターが焼けました。健康のために買い物!通勤を車から自転車に乗り換えようとお考えの方には楽しく始められる一台だと思います。購入前から!車体の重さはレビュー等で見て覚悟してましたが!電池がでかく!予想以上に重かったです。ゆる坂だとスピード出なさ過ぎなので、電源オフして丁度良い位かも。前のライトはLEDで明るく後部の赤いLEDライトが点滅します。電動自転車2台所有。走りながら、充電できるので、頻繁に充電しなくていい楽さに魅かれ、お高い買い物だったですが、満足です。。初めての電動アシストなので比較はできませんが、いつも普通の自転車で1速のギアでも大変な坂道も楽々登れました。そこが気にならない方には!満足できる自転車だと思います。昔はスピードに規制がなかった??からか・・・。 発送まで1週間ほどでしたが!発送後は翌日到着しました。身長155センチの私では26インチはギリギリのサイズでした。試しに5~60キロほど流してみたところ、信号以外で足を着くことはまずないという印象。両立スタンドは必要かもです。充電効果より!ブレーキ作用の方が重宝してるかも。アシストが無い時の取り回しはさすがに重たい。ご参考まで。700回は空っぽと満タンを往復しての場合ですから、空っぽと満タンを避けるようにすれば1000回分以上の実効容量が期待できるかもしれません。これが本当だったとすれば大体自転車本体の寿命と同じくらいバッテリーが持つと考えて間違いなさそうです。エネループは前輪にモーターが付いていて回生充電も付いてたので!その後継機種としてパナソニックのビビチャージWTを選びました。慣れたらあまり変わらないはずです。 日々の通勤や、買い物に、バンバン使いまーす。なかなか届かないので確認をしましたが、無事に届きました。アシスト力は前回並みかそれ以上で文句なしです。今まで毎日充電していたのに1週間充電しなくても大丈夫でした。【バッテリー】満足しています。梱包も丁寧でおまけも満足でした。近所は坂道だらけですが、毎日坂道を走っています・。充電の持ちはとてもよくて!走行距離10kmを超えましたが!まだ90%残っています。試しに!片道30kmの通勤で走ってみましたが!帰ってきてバッテリー残30%だったので問題ありませんでした。【デザイン】満足しています。SANYOのエネループバイクからの乗り換えで2台目です。坂道が多い地域に住んでいるので!思い切って購入。サドルを1番低くするとつま先はしっかり届きます。毎日の通勤に疲れを感じ始め電動自転車を探していました。下り坂はほとのどブレーキをかけなくてもブレーキが自動でかかるような速度に落ちますので!安全な自転車だと思います全体的にしっかりした作りですどこに行くにも帰るにも急坂が避けられない場所に居住。普通なら思いっきりブレーキ握らないと暴走する坂でもほぼブレーキ要らずで安心して乗ってられます。走行距離も表示され、24キロ走ったのに残量は80%を示していました。また!27インチですので小柄な方は乗りにくいかもしれません。引っ越し便のようなもので届き、梱包も全て持ち帰ってくれましたので助かりました。まずバッテリーの持ちですが、全モードをうまく使い分ければ1回の充電で100キロは走れることがわかりました。【アシスト性能】すごく満足しているが4段変速で!平地充電状態で運転中に時々ガクガクと音がして変速機が!正常に作動していないように!思われます。私はバージョンアップさせながら、3年で3台も購入してしまいました。今回は両立スタンドで安定感があり満足。片道10キロ以上なので!最初の1台目は5hを購入しましたが!すぐに予備のバッテリーが必要になってしまいました。同型ハンドルを乗っていたので、違和感がなく乗り心地良かったです。ちなみに段ボールは引き取ってもらえませんでした。適正身長を確認されるといいです。総じて!パナの上位モデルだけに他のモデルより値段は高いですが!非常に満足度の高い車両です。届いた時にはフル充電で!これもまた助かりました。回生充電は基本下り坂でのみ。内装5段で一番重い5段でも平地なら軽々とぐんぐん加速して走ることができました。ただアシスト力は以前の古い水素バッテリーの方があります。【その他】変速機の問題がなければ!とても満足しています。翌日痛かったので……初めて電動自転車に乗りましたが!快適です。やはり車体の重さは覚悟してましたが「絶対バッテリー切れさせたらヤバいコトになる」と確信しつつ「よっぽどのコトがない限りあり得ない」と思わせるバッテリー容量です。バッテリーの充電回数はエネループの300回よりも大幅に多い700回以上とされていて、これは1回の充電で100キロ走れると仮定すれば7万キロは走れる計算になります。乗り心地は、何故か新しくなればなるほど悪くなっているのはなぜなのかわかりませんが・・・。対応も迅速で丁寧で良かったです。初めて電動アシスト自転車を購入しましたが、まず漕ぎ始めの軽さと引っ張られるような加速に驚きと少し戸惑いがありましたが、しばらく走ると直ぐに慣れて爽快に走ることができます。急坂でもギヤを軽くしたら!さほど無理なく上れました。【操作性】ハンドルの握り部分が水平のため、カ−ブの時に体と一体にならず、操作しずらい。通勤で使用しています。バッテリ−も大容量なので充電回数が少ない分、バッテリ−への負担も少ないので長く使用が出来ると思います。走行中にチャ−ジしている時はモニタ−のインジケ−タ−が表示されるのでそれが以外と楽しい。直るのでしょうか。 こちらも1年以上乗っていると、たまに寄り道するとバッテリーがぎりぎりになる時があるようになり。電動自転車は4代目の購入、パナソニックを選ぶのはPASよりも前輪のアシストが強いため、漕ぎ出しが楽なので今回もパナソニックを選びました。エネループに比べてアシストがちょっと弱い気がしましたが、出力は同じ250Wですし車重も変わらないのでどうも気のせいのようです。しかし難点は重いこと。1回の充電でかなり走れるようです。?メ−カ−にお伺いしたい気持ちです。運動にはなっていないかもしれないですが!移動手段としては!買って良かったと思います。平地モードはジムのエアロバイクで負荷をかなりかけた状態で走るようなもので通常走行時はほとんど使えない感じですね。デザインも満足しており!バッテリーの減りも気にならず!毎日通勤利用しております。普段の仕事や買い物だけでなく100キロ単位の旅行にも使いますので、元を取るためには少なくとも5万キロ、できれば10万キロ以上持たせたいところです。満足です。買うならバッテリー容量が多い方がいいと周りに薦められ!充電もできるこのタイプに決めました。こども載せ用にギュットDXを所有していて電動自転車のありがたさは常日頃感じており、家電量販店等ではすでに在庫なしと言われ、こちらのお店にたどりつきました。車体がかなり重いので、アシスト効果が低くなる25km以上を出したい人には辛いかも知れませんが、のんびり長距離走るには良いと思います。重いので段差で持ち上げるのがきついです。バッテリーを持っての通勤は大変になってきたので!さらに8hの自転車を購入。自転車本体もバッテリーも重いので上り坂を登ると違いがよくわかります。もしかして、製品不良か、とても心配です。ただ、長距離走るならジェル入りサドルカバーがおすすめです。モーターに関しては1.5万キロで焼けて交換してますので、大体1.5万キロごとに交換が必要といった感じでした。色々特典があったのもHAPPY!悩みに悩んで、この自転車に決めました。最初アシストに戸惑いますが、ゆっくりこぎ出せば慣れます。今回は大容量のビビチャージWTを購入、早速通勤に走ってみました。今までの電動に比べて電源のもちはかなり改正されています。極力真ん中のモードで走り!前照灯は点けず別付のライト(電池式)でバッテリーを温存するという努力はしましたが。